2010年12月20日

30日で英語耳になれる「バイリンガル育成プログラムリスニングパワー」実践者の声

英語を話す!聴く!ために重要なことは、英語を聴き取る能力を養うことなんです。

リスニングパワーは、日本人が聴き取れない英語の周波数を
30日間で聴き取ることが出来るようなる育成プログラムなんです。

リスニングパワーは教材として販売開始後英語教材のランキングで全国1位を取りました。

bunner5.gif

リスニングパワーを1ヶ月間繰り返し聴くだけで、

リスニング力に変化が現れて、「英語耳」が出てきます。

ネイティブにつうじる「発音力」が身につきます。

英語で考える「思考回路」が出来てきます。

TOEICの難しいリスニングも得点アップします。

ハリウッド映画も字幕なしで楽しむことが出来るようになります。

海外旅行がもっと楽しくなります。


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」実践者の声

・アメリカドラマ「LOST」を見ていたら、
スムーズに聞き取れることに気が付きました。

・通勤中に聴いていますが、発音の違いが
はっきりと分かるようになりました。

・繰り返し聴いているうちに微妙な発音も
はっきり聞き取れるようになりました。

・映画の台詞の聴こえ方が、格段に変化しました。

・自分の発音自体がネイティブに近づいたと実感できました。

→更に詳しく



bunner1.gif
posted by eigowomanabu at 21:49| 英語勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。